2ntブログ

本〇柚巴:写真集感想実況中継①

本郷柚巴の写真集発売!

本当にたまりません。
わずか1年というか、表紙になった1日でぶっかけ界隈は変えられてしまった衝撃のオナぺだと私は思っています。

下の画像発見したときのチンポの反応は今でもいい思い出ですよね。

E0HOAAcVgAUOg_l.jpg

下の記事で柚巴が本当に凄いと思うことを語っています。

そういう感想抱いている人いますよね?

柚巴の過去記事


柚巴の写真集愉しみにしていたのと、愉しかったので、

実況中継風に書き殴ってみたいと思います!!!

写真集買っていない人を置いていくかもしれないけれど、興奮感が伝わればと思い、今回はやってしまいます!w

FWZdRL3aMAADU2A.jpg

表紙。谷間だけ見えた非エロ感出してますが、ガチエロ本だと思ってこちらは購入しています。


p1~p7 非エロ気味。とにかくかわいいよね。

p8 急に片乳がボロン!!!

おおおおお!!興奮とともにチンポがぴくぴく反応。

まじで柚巴は最高の乳のかたちしてる!超巨乳アイドル最高。

こんな可愛い子が、重い巨乳ぶら下げてるのが最高。

ここで、p7と、p8をいききしてシコシコ。

この後もポイントなのですが、急にボロン!!!と柚巴の乳が出てくるのが、この写真集の愉しみ方です。


p9~p13 さっきのボロン乳がおあずけ気味に…。

なぜ?焦らしは嫌いですよ!

そして、ここら辺でなんで雪なんだ?という設定の不思議に気付くw


p14~p21非エロ気味。

非エロだがマジで可愛い。

ここまでの非エロはツインテールでロリ感があってまじでやばい。

狙っているのかわからないが、乳ボロンを待つための要素が詰まっている気がしてきた。

ラーメンは食ザーぶっかけするには少し微妙だが、ありではある。


p22 乳ボロン!!!ポールに押し付けられておっぱいムニュン!!

やっぱ柚巴はこれだよ!

ああ、乳ボロンがくせになる~

ほんといい乳してる!

p23 お尻ショット!

食い込んでいないんだけどいい尻なんだよな~

今後尻でも抜きたいよ…。


p24~p25 来た来た実用高めユズニータイム!!!

ああ、谷間ふっけぇなぁ~~!!

この穴の中に勃起チンポ通してパイズリしたいんだよな~!

FWUhRcsUEAABEEg.jpg


この後実用の波が来ることを私は知らなかった…


続く。





テーマ : ザーメン
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

気になりますね〜❤️

やっぱ、ゆずのデカパイでドピュドピュしてぇ😍💦💕

Re: 気になりますね〜❤️

>しょうさん
このデカパイでドピュドピュするのは本当に愉しいですよ~
プロフィール

ゆめゆり

Author:ゆめゆり
ゆめゆりと申します。
当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
個人的な変態趣味で、AKBを中心としたアイドルにホワイトソースをぶっかけているブログになります。
ちょっと気持ち悪いという方はご注意お願い致します。この嗜好がお好きという方は是非とも楽しみましょう。
そして、コメントいただけると非常に嬉しく思います。リク等ある場合もコメントお願い致します。
ちなみにここには書けないけど連絡が取りたいという場合はメールアドレス:yumeyuri31@yahoo.co.jpにお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなに可愛い子がそこまで見せる!?綺麗な顔でバキュームフェラ!騎乗位で激しい腰使い!バックでガンガン 突かれまくり!レンタル店では見ることのできなかったフェラの表情や局部が全て丸見え!まずは無料サンプルで