2ntブログ

本〇柚巴:写真集感想実況中継②

写真集の続きをめくっていきます。


p26~p27 余白多めで一休み。


p28 きった!!!

ピンクビキニで乳ボロローン!!

FWXCxT-UUAUb95V.jpg

事前に公開されていたこのピンクビキニです!!!

うっわ、やっぱたまんねぇ~

ピンクビキニなんでこんな最高なんだろう。

そして、乳漏れすげぇ~

柚巴のビキニは本当に最高!柚巴爆乳すぎて、紐がめちゃくちゃ重そうなのと、

ビキニから横もれしてるのが、本当に勃起させてくれる。

ああ、この柚巴を犯してぇんだよ!


p29 ピンクビキニを堪能。


p30~p31 おおお…。

私は言葉を失いました。

ザ・グラドルという、横で肘を立てて、乳をぶら下げるスタイル…。

これはダメだ。チンポと脳が柚巴乳でいっぱいになる…。

オナニーにハマった中〇生のあの頃、爆乳グラドルがこのポーズをし、

ぶら下がった乳を穴が開くほど眺めて、シコシコしまくったのを思い出す。

最高だ…。

ぶっかけはしにくいかもしれませんが、

アイドルでありながらも、身体は一級グラドル、という柚巴癖をくすぐるたまらない一枚でした。


p32 やっば!やべぇよ!はぁはぁはぁ…やべぇよ!!!

一言言わせてくれ。

「柚巴、おっぱいデカすぎ。」


p33 しゃがんで可愛い。谷間もある。

これでぶっかけする人もいるかもしれませんが、自分はこれではないかな…。


p34 おっぱいムニュムニュムニュ。

いきなりのおっぱい押し付け。

うっわ、でっけぇ。柔らかそう…。

こんなの撮影してるときは天国ですね。柚巴におっぱい押し付けさせて我慢汁MAXです。

ちょっとセクシーめな顔になっていてたまらない…。

ああ、柚巴の乳揉みしだきてぇ。

ほんと何度でも見てしまう左乳の変形。絶景だわ。


p35 先ほどのページから青色ビキニなんですが、これもいい!

いっや本当に水着重そう。

柚巴爆乳ありがとう。


p36 動画では揺れてたんだろうな…。


p37 柚巴の乳をω状態でガン見できます。

すっごいいい乳してんな。

まじでいい乳。

脇から乳の形にいくところとか理想だよ。

本当にいい乳。

ああ、くっそたまんねぇ乳。


ここで私は実用度の波を感じました。

このビキニゾーンはやっぱチンポに手がいってしまうな。


p38~p42 浴衣でおあずけゾーン。

ここで少しおてても一休み。


p43 乳ボロン!!!

ああ!きた!柚巴の乳ボロン!!!

浴衣の下はこんな水着だったのね!

チューブトップなのに、谷間がちゃんと見える形になっててエロ!!!

ああ、急な乳ボロンほんとたまらない…。


p44~p45 笑顔よりも乳が気になってしまいます。

ああ、柚巴の乳の全体を想像してしまう。

イイ感じに垂れてるな~

柚巴たまらん。



②はとりあえずここら辺で!
続く。FWXCxT-UUAUb95V.jpg



テーマ : ザーメン
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

柚巴最高です

待ちに待った爆乳柚巴の写真集。
手に入れてから既に5発出しました。
さっきはこのピンクの水着の柚巴に濃厚ザーメンをたっぷり注ぎ込みました。それでも勃起が治まらないので今からもう1回ゆずニーします。
本当に柚巴を犯したい気持ちにさせる1冊です。

Re: 柚巴最高です

>ゆずシコさん
待ちに待ったわかります!
本当に犯したくなる気持ちもわかります。
私も思わずピンクの水着にぶっかけちゃいました。
プロフィール

ゆめゆり

Author:ゆめゆり
ゆめゆりと申します。
当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
個人的な変態趣味で、AKBを中心としたアイドルにホワイトソースをぶっかけているブログになります。
ちょっと気持ち悪いという方はご注意お願い致します。この嗜好がお好きという方は是非とも楽しみましょう。
そして、コメントいただけると非常に嬉しく思います。リク等ある場合もコメントお願い致します。
ちなみにここには書けないけど連絡が取りたいという場合はメールアドレス:yumeyuri31@yahoo.co.jpにお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなに可愛い子がそこまで見せる!?綺麗な顔でバキュームフェラ!騎乗位で激しい腰使い!バックでガンガン 突かれまくり!レンタル店では見ることのできなかったフェラの表情や局部が全て丸見え!まずは無料サンプルで